缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

やっぱり複勝よりも単勝を当てたい

単勝が当たらない…
フルーキー 3着
サトノタイガー 2着
レッツゴードンキ 2着

レッツゴードンキは勝ったと思ったら
坂を登り切ってからディープ産駒がぶっ飛んできました…

複勝とワイドでなんとかマイナスを防ぐこの頃です。

ショウナンアデラについては、坂は少し苦しげに見えました。
登り終わってからのキレはよかった。
らしさが出てました。

今週の予定
リゲルS
レッドアリオン 単複
以前この馬の単勝を買うのは最後と言ったんですが笑
今回が最後です。

急坂の走りっぷりとローテを見て決めました。

愛知杯は検討中です。
いまのところディアデラマドレです。
エリ女組のフーラ、キャトル5歳勢より、
56.5キロのデニムより、
ディアデラマドレかなと思ってます。

イリュミナンス、レーヴデトワールあたりも気になる。

ひいらぎ賞
ミッキーユニバース
いちょうSで買いました。
もう買うことはないかと思っていましたが、ここで最後にします。

アッシュゴールド
ブライトエンブレム
ジャストドゥイング
あたりで検討中です。