缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

アズマシャトル買うならこの舞台。ダービーフィズも

久々にブログを書きました。

仕事を覚えるのが遅く残業ばかりの毎日でした…
余裕がなくしばらく競馬をやめてましたが、今週からまた単複ワイドで買おうと思います。

では早速、

マレーシアカップ
アズマシャトル 単複
富士ステークスの走りを見て購入決定。鳴尾記念からのローテもいいし、コースも合うだろうし、騎手も和田さんだし買うならここだってことでこの馬にしました。この馬の馬券は2回目です。

ダービーフィズ 単複・ワイド
相手
エアソミュール
ハギノハイブリッド
ヤマカツエース
ラブイズブーシェ

ダービーフィズは初めて買いますが、この斤量と洋芝なら好走はできると思います。
そんなに信用はしてないです。

三連単やるなら相手にデウスウルト、アーデント、エックスマーク、レッドレイヴンから2頭加える感じで

以上です。
仕事も競馬も、もっと上手になりたいなあ