缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「さあねじ伏せるようにロゴタイプ」

先週はコパノリッキーかカゼノコで迷うもその後仕事やなんやかんやで忙殺され購入できずじまいでした。時間があってもたぶんカゼノコから買っていたんですが…さて今週はアーリントンカップネオルミエール 単複ナヴィオンはもう少し前の位置であの脚を出せる…

キングカメハメハ産駒対ディープインパクト産駒、あとフェブラリー予想

先週はハープとドゥラメンテを買いました。…負けました。この2頭を買って両方とも負けるとは思ってなかった…ドゥラメンテ対リアルスティールについては・坂はキングカメハメハ産駒の方が得意そう・坂上の平坦部分はディープ産駒の方が得意共同通信杯の直線で…

今日はハープにします

先週はルージュバックを買うつもりでしたがオッズと雨予報を見てグリュイエールに変更して負け東京新聞杯についても「GⅢでつまづきそう」と予想した馬が優勝…未熟でした。結局買わなかったけどアンコイルドが粘りを見せてくれたのが唯一の救い。全盛期だった…

ルージュバックのつもりでしたが変更します

東京新聞杯タガノグランパ 単複 ワイド相手フルーキーエキストラエンドマイネルメリエンダシャイニープリンス結局アンコイルドは購入をやめました。ヴァンセンヌはGⅢで一度つまずきそう。きさらぎ賞グリュイエール ワイドのみ相手アッシュゴールドルージュバ…

距離なのか、調子なのか、衰えなのか、実力なのか、…

先週はヨハネスブルグ産駒の2頭とワイドバッハを買いました。コスモヨハネはスタート後に取り残されてしまったのが痛かった。短距離で先行できればもう少し良くなりそうでした。ホウライアキコは距離短縮で復活できるかなと思ったんですが、なかなかうまくい…