缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌でグングンいこうぜ

1日1本ルールの缶コーヒー毎日いつ飲むか迷います。今飲もうか後で飲もうか競馬も迷います。ここで買うべきかやめるべきかするかしないかの判断は難しいなと日々思います。さて今週の予想は新潟11R 日本海ステークスフレージャパン 単複白川特別の映像を見て…

ありがとうサクセサーと柴山さん

先週の競馬予想は まず糸魚川特別 レッドグルック。 戸崎さんがいい位置取りで直線へ入るも伸びがなかった。 力のいる馬場ならこの馬かと思いましたが違ったか。 弥彦特別 シャドウウィザード 坂のあるコースのときより最後まで伸びきれていました。 現時点…

新潟7レースはプレミアが来る…はず

新潟7Rプレミアステイタスクイーンカップの映像を見て東京か新潟か京都で買おうと思っていた馬。単複で買います。

雨予報を見て予想変更

新潟は明日雨ときどきくもりの予報…これを見てから、エキストラエンドを買う予定でしたがマジェスティハーツに変えました。とは言っても、重馬場適性はこの変更の判断に関係ありません。少し疲れが溜まっているとは思いますが前5走分を見て4歳のこの馬に変更…

関屋記念の気になる馬

8月17日 日曜日新潟11R 関屋記念エキストラエンド 単勝東京新聞杯のときに6歳56キロのホエールキャプチャに負けたのを見てから買ってなかったのですが、休んだ効果は出るでしょうか。安田記念組の中からこの馬に決めました。中団の外目で直線に入りジワジワ…

気になる馬 8月16日土曜日 追記

昨日一頭取り上げ忘れていたので追記します。札幌10R コスモス賞マイネルサクセサーこの位置で勝負する馬が好きで、ブライアンズタイム産駒が好きで、ただそれだけです(笑)本当はこのレースを見てから今後買うかどうか検討する予定でしたが…あまり普段はしな…

今週の気になる馬

素人の競馬予想です。予想といっても本島修司さんの競馬本を読んで自分なりにレース映像を見て気になった馬をあげてるだけですが…では早速2014年8月16日 土曜日新潟9R 糸魚川特別レッドグルック 単勝馬場が重めなら買います。メイショウサムソン産駒は2000m…