缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

札幌でグングンいこうぜ

1日1本ルールの缶コーヒー
毎日いつ飲むか迷います。
今飲もうか後で飲もうか

競馬も迷います。
ここで買うべきかやめるべきか

するかしないかの判断は難しいなと日々思います。

さて今週の予想は
新潟11R 日本海ステークス
フレージャパン 単複
白川特別の映像を見て購入検討。
前走の博多Sで、前が詰まり外に出してスノードンとあわせて追うシーンを見て購入決定。馬体をあわせてから粘れる馬だと思います。

札幌11R TVh賞
エーシングングン 単勝
この馬はスタートから第1コーナーが勝負。
サイレンススズカカップでは押していって好位をとり、最後の直線でいい伸び方をしていた。坂がなければ…という印象。
札幌の方が力を出し切れるはず。
出遅れたら諦めます。

以上です。