缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

ケガ明け、予想再開

ケガをしてまして、予想やめてました。

前回グングンいこうぜとか予想しました
結果は出遅れといのちをだいじにな騎乗でした。

今週から久々に予想再開します。

土曜
新潟9R アスター賞 キャピシーヌ
テンダリーヴォイスを買おうと思ってましたが、410キロ台とのことでキャピシーヌに変更しました。

新潟11R 紫苑ステークス バウンスシャッセ
新潟じゃなく中山で買いたかった。
前走は気になりますが、牝馬レースなら元に戻ると思い、
オークス組からこの馬にしました。

日曜
阪神10R 西宮ステークス レッドアリオン
この2頭については最初で最後の購入かも。

今回は大丈夫。

以上、全部単複です。