缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

「さあねじ伏せるようにロゴタイプ」

先週はコパノリッキーかカゼノコで迷うもその後仕事やなんやかんやで忙殺され購入できずじまいでした。
時間があってもたぶんカゼノコから買っていたんですが…

さて今週は
ネオルミエール 単複
ヴィオンはもう少し前の位置であの脚を出せるなら買いたいですが、それは難しそうな気がするので、ネオルミエールにしました。

ロゴタイプ 単複 ワイド
相手
ステファノス

中山金杯で購入した際には、2000mという距離と58kgという斤量が敗因だと見て次回中山記念に出てきたら買うと決めました。
根岸Sでは思ってたよりよく走っていて驚きました。

「さあねじ伏せるようにロゴタイプ
ロゴタイプが中山に出走していて4コーナーで実況の方のこのフレーズが聞こえたら、ロゴタイプの強い競馬が見られます。

2000m58kgで残り100mで力尽きた中山金杯
1800m57kgの中山記念ではどうなるか?
ロゴタイプ本領発揮に期待。

ロゴタイプの馬券の購入はラストなので、勝ちで締めくくりたい。

以上です。


後藤さん逝去のニュースを見ました。
本当に悲しいです