缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

今日はハープにします

先週はルージュバックを買うつもりでしたがオッズと雨予報を見てグリュイエールに変更して負け

東京新聞杯についても「GⅢでつまづきそう」と予想した馬が優勝…

未熟でした。

結局買わなかったけどアンコイルドが粘りを見せてくれたのが唯一の救い。

全盛期だったらマイルでどれだけできたのか
天皇賞4着後がマイルCS参戦だったらと思わせる姿でした。


今日は
天皇賞春→骨折→京都記念
キズナの復活にも期待したいところですが、ここはハープスターを買います。

ドゥラメンテ 単複 
相手候補
アブニールマルシェ
ソールインパク
リアルスティール
ティルナノーグ
アンビシャス
マイネルサクセサー
ミュゼエイリアン

下2頭は違いますがディープ産駒だらけで相手選びに困ったので、今日は単複のみでいきます。