缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

阪神JFはレッツゴードンキ

先週は惨敗でした。

ウインバリアシオンのレースを見てしんみりしました。
今年は日経賞天皇賞春、金鯱賞で購入しました。
ケガから復帰してまたGⅠで好走とか、すごいっす。
 
今週は
フルーキー 単複
逃げ馬はあまり好きではないので、この馬で対抗
エンジンかかってからの伸び方が好きです。
 
サトノタイガー 単複
ローテと騎手だけで決めました。
 
レッツゴードンキ 単勝 ワイド
相手
ココロノアイ
ロカ
 
阪神ならココロノアイの方がいいかなと迷いましたがやっぱりドンキで
 
以上です。