缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

いけジャスタウェ…ピファネイア

購入した馬がマイルCSに続いてジャパンカップも2着、単複でよかった。
たまたま2回とも福永さんの馬を買いましたが、2つとも素晴らしい騎乗だったと思います。

ジャパンカップの4コーナーでの位置とか
ジャスタウェイの乗り方としては完璧だったんじゃないでしょうか。

エピファネイアについてはスミヨンに変わるとどうなるか楽しみと書きましたがあそこまで変わるとは……



個人的には採点方法も結果だけでなく騎乗内容についても評価項目を作って採点する方がランキングに納得感があると思いました。

今週の馬券は
ホッコーブレーヴ 単複

以上です。