缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

ルージュバックのつもりでしたが変更します

東京新聞杯
タガノグランパ 単複 ワイド
相手
フルーキー
マイネルメリエンダ
シャイニープリンス

結局アンコイルドは購入をやめました。
ヴァンセンヌはGⅢで一度つまずきそう。

グリュイエール ワイドのみ
相手
アッシュゴールド
ルージュバック
ポルトドートウィユ
ネオスターダム

雨を見て変更しました。
ルージュバックのつもりだったんですが1倍くらいのオッズを見たら反抗してみたくなり、グリュイエールに変更しました。

正直前走で初めて買って、もう買うことはないかなと思ってたんですが
ディープ産駒の3頭からこの馬に決めました。
シュタルケさんに期待。

変化に期待した買い方は負けそうなのであまりすべきではないと思うんですが、今回だけ