缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

京都ならアラジンは飛べる…はず

力を出し切れずに終わるのは見る側としても悔しいです。

菊花賞はサトノアラジンを買いましたが、直線での不利が大きかったですね。

神戸新聞杯のときと似た位置での競馬を期待してましたが後方からでした。


直線平坦のコースで好位からの競馬ができたらどうなるのか?
これが今回この馬を買った理由でした。

この点をはっきりと見ることができなかったので、
来年日経新春杯京都記念に出てきたら買おうと思います。


富士ステークスのステファノスも皐月賞で坂を登るのに苦労しながら4着、新潟のセントライト記念もいい走りをしてたので、
GⅢの東京マイルなら勝てると思い購入しました。