缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

検討してる馬にムーアが乗ってくれる

エリザベス女王杯以外の馬券を書き忘れてました。

ユートピアステークス
シャトーブランシュ 単勝 ワイド
相手
スイートサルサ
トーセンアルニカ
ペイシャフェリス

スイートサルサと迷いましたが、ジョッキーを見てシャトーブランシュに決定しました。

ゴールスキー 単複

レッドアルヴィスを買おうか検討してましたが斤量を見てやめました。
ゴールスキーは
・59キロでないこと
・ムーアさん
・疲れが溜まっていない状態
この3点で購入決定しました。
現状どこまで力が残っているかこのレースで見てみたい。

ケツァルテナンゴ 単勝

道中落ち着いて走れるかどうか。

ヴィオンはなかなかエンジンかからなくて届かないんじゃないかと思い、この馬で逆らうことにしました。

以上です。