缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

「マンボ復活か?……沈んだ」

エリザベス女王杯メイショウマンボを買いました。
4コーナー過ぎたところで復活だなこれはと思ったら…

さんざん牝馬とのレースなら復活するとか、レース選択が悪いだの文句を言ってたんですが、
直線で近走の映像と同じようにズルズルさがっていきました。

去年の姿が強く印象に残っていたので、牝馬とのレースなら復活できると思い、近走の不振は軽視してしまいました。

騎乗もよかっただけに復活してほしかった。

ラキシスヌーヴォレコルトの叩き合いは見ていて
あの追い方でなければヌーヴォはあそこまで粘れなかったし、ラキシスは届かなかったように思いました。

フーラブライドやディアデラマドレのいい伸びなどいろいろ見応えがあるレースでした。


マイルCSはフィエロかワールドエースなどで検討中です。

ワールドエースは前走を見ると厳しそう…ブドーさんが違いを見せてくれるか

東スポ2歳Sジャストドゥイング

あとアンドロメダSのエックスマークを買う予定です。