缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

朝日杯で名誉挽回 ジャストドゥイング

ひいらぎ賞
ミッキーユニバース 単複
人気のようですがそこまで自信はないです。
ただ、雨で重くなった中山コースとブノワさんの騎乗でこれまでとの違いを見せてくれそう。

朝日杯FS
ジャストドゥイング 単複 ワイド
相手
ブライトエンブレム
クラリティスカイ
アッシュゴールド

東スポ杯で買って惨敗したんですがもう一度買ってみようと思います。

芙蓉ステークスで初めて買ったんですが、ああいう並んでから「絶対抜かさせねえぞ」って感じの馬が好きなので、
最初はブライトエンブレムの予定でしたがこちらの馬にしました。

東スポ杯に関しては「もう疲れたからお前ら先行けや」って感じでしたが…

いまJRAの調教後の馬体重見てみたら552キロでちょっと不安になってきました笑

大きいのはいいんですが、ちょっとデカすぎるような…

馬券は当日の阪神の馬場状態とジャストドゥイングの馬体重の増減を見てから購入しますので、
もし変更がある場合はレース30分前には追記します。

以上です。