缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

2週間ぶりの馬券

土曜の馬券です

湾岸ステークス
ジャイアントリープ 単複

前走の敗因は距離によるところが大きい
脚が途中で止まってしまっていました。
1ハロン短縮の今回は力を出しきれる。

と書いてる途中で発走して負けました

レッドリヴェール 単複 ワイド
相手

馬体も少し大きくなりましたしルメールさんが乗るということで購入決定

阪神で買いたい馬です。


ネオルミエール 単複 ワイド
相手
グランシルク
(タケルラムセス)

グランシルクは新馬戦の映像しか観れないので、ネオルミエールのほうにしました。

ネオルミエールは朝日杯後の前走で購入しました。
前走の負けが実力通りだったがどうか今回ではっきりさせたい。