缶コーヒー飲んで馬を見る

缶コーヒー飲みながら、メインレースだけ単複で、サクッと買って楽しんでます。

日経賞と毎日杯と高松宮記念

タイトルが思いつかない…

先週はフラワーカップでココ、ファルコンSでレンイングランドを買いました。

ココはいい頑張りでしたがさすがに厳しかった。
石橋さんのいい騎乗で力を出しきってもらえました。

レンイングランドは逃げれないとダメなタイプだったみたいですね。
直線で脆さが見えました。

先週の馬券はちょっと甘すぎたので反省。

今週の馬券は
日経賞
サウンズオブアース 単複 ワイド
相手

菊花賞では距離が長くて厳しいと思って買いませんでした。
今回の2500mも少し不安ですが前走3000mであれだけできれば問題ないのかな…

アッシュゴールド 単複 ワイド 
相手
アンビシャス
ミュゼエイリアン
ヴィオ

軸で初めて買います。
朝日杯のときからどれだけ成長したのか、見比べたい。


以上です。
真価が問われているこの3頭に注目です。